- 今回、宅配買取サービス(当店に限らず)を利用するにあたって、どんな不安や悩みをお持ちでしたでしょうか。
- 低い値段で言われるのか心配
- 他社様と比較された上で「一心堂に品物を送ろう」と思われた決め手は何でしたでしょうか。
- 口コミで評価されているのを拝見して誠実そうだと思ったから
- 「こうすればもっとよくなるのに」と感じた点がありましたらお聞かせください。
- とくにありません
- サービスを利用してみて感じられた「一心堂のよいところ」はどんなところでしょうか。
- WEB上で完結されるのはとても良い
- 今回の満足度をお選びください。
- ★★★★★ (サービス・買取価格ともに大変満足だった)
担当者からのコメント
当店に誠実なイメージをお持ちになって買取サービスをご利用いただいた上で、今回のお取引に大変満足と仰っていただき、ご期待にお応えできたようでとてもうれしく存じます。
宅配買取をメインとしておりますが、店頭買取もよりご利用いただきやすいものにしていけるよう、改善を重ねてまいりたいと存じます。