- 今回、宅配買取サービス(当店に限らず)を利用するにあたって、どんな不安や悩みをお持ちでしたでしょうか。
- 全体に明瞭簡潔な印象を受けたので特に問題は感じなかった。
- 他社様と比較された上で「一心堂に品物を送ろう」と思われた決め手は何でしたでしょうか。
- 対応の間合いが良かった。
- 「こうすればもっとよくなるのに」と感じた点がありましたらお聞かせください。
- よくわかりません。
- サービスを利用してみて感じられた「一心堂のよいところ」はどんなところでしょうか。
- ごちゃごちゃしていない。
- 今回の満足度をお選びください。
- ★★★★★ (サービス・買取価格ともに大変満足だった)
担当者からのコメント
対応の間合いがよかったとご評価いただきまして、大変嬉しく存じます。
事前査定で複数の買取業者を比較しているときに、一部の業者さんから何度も営業の電話やメールを受けて嫌な思いをされたというのをちょこちょこ耳にします。
当店ではお客様にじっくり検討いただき、納得のいくご売却をしていただきたいと考えておりますので、催促になるような対応は行わないよう努めております。
今後も気持ちよくご利用いただけるサービスを目指して改善してまいります。