- 今回、宅配買取サービス(当店に限らず)を利用するにあたって、どんな不安や悩みをお持ちでしたでしょうか。
- このようなシステムを利用するのが初めてだったので安心できるところかどうか不安でした。
- 他社様と比較された上で「一心堂に品物を送ろう」と思われた決め手は何でしたでしょうか。
- 利用者の声や詳細がホームページに詳しく載っていたので誠実な会社に違いないと感じました。
- 「こうすればもっとよくなるのに」と感じた点がありましたらお聞かせください。
- 特にありません。
- サービスを利用してみて感じられた「一心堂のよいところ」はどんなところでしょうか。
- システムがわかりやすくスムーズで対応が丁寧と感じました。
- 今回の満足度をお選びください。
- ★★★★★ (サービス・買取価格ともに大変満足だった)
担当者からのコメント
お客様の声や買取実績の詳細をご覧いただき当店にお品物をお任せいただけたとのことで、大変うれしく思います。
このような記事は、どなたに見られても恥ずかしくないサービス提供を徹底するよう、常に自分たちにプレッシャーをかける意味でも公開させていただいております。
サービスもスタッフも成長し続けられるよう、これからもしっかりお客様の声をお聞きして、貪欲に取り入れて参ります。