- 今回、宅配買取サービス(当店に限らず)を利用するにあたって、どんな不安や悩みをお持ちでしたでしょうか。
- 査定額が出るまで不安
- 他社様と比較された上で「一心堂に品物を送ろう」と思われた決め手は何でしたでしょうか。
- 事前の査定が良かったため
- 「こうすればもっとよくなるのに」と感じた点がありましたらお聞かせください。
- 無し
- サービスを利用してみて感じられた「一心堂のよいところ」はどんなところでしょうか。
- メールでのフォロー
- 今回の満足度をお選びください。
- ★★★★★ (サービス・買取価格ともに大変満足だった)
担当者からのコメント
当店からのメールをご評価いただきましてありがとうございます。
今後もお客様の疑問や不安を先回りしたご案内やサポートができるよう、スタッフの対応の質を高めてまいりたいと存じます。